Monthly Archives: 10月 2012

10月 28
2012

今日はちょっと・・・

東京スカイツリーに上ってみたいけど、高すぎる。安くはならないと思うけど。あとしば … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 今日はちょっと・・・ はコメントを受け付けていません。
10月 23
2012

新鮮野菜はいけてるのか?

この前冷蔵庫の整理をしていたら、見たことの無い缶詰が。で賞味期限がなんと1年前w … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 新鮮野菜はいけてるのか? はコメントを受け付けていません。
10月 18
2012

(@_@)そうなんだ〜

友達に何かあったらしいんだけど、突っ込めませんでしたよ、見るからに気の毒で。 こ … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | (@_@)そうなんだ〜 はコメントを受け付けていません。
10月 18
2012

朝寝坊してしまって^^;

仕事がきつくてもがんばるしか無いんだけどね。やっぱり。 このニュース知ってる? … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 朝寝坊してしまって^^; はコメントを受け付けていません。
10月 17
2012

(T_T)・・・困ったよ。

体にいいって聞いてから玄米に興味を持ってるんだけど、外で食べるとおいしいのに、家 … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | (T_T)・・・困ったよ。 はコメントを受け付けていません。
10月 12
2012

ニキビケア化粧品って何(@_@)

何か新しいことを始めたい!と思って、イタリア語の入門書を買ってきました。よく行く … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | ニキビケア化粧品って何(@_@) はコメントを受け付けていません。
10月 09
2012

敏感肌化粧品の重要点!

仕事で使う必要があって、色鉛筆を買いに行った。色鉛筆なんて、なんだか懐かしいアイ … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 敏感肌化粧品の重要点! はコメントを受け付けていません。