Monthly Archives: 9月 2012

9月 27
2012

ダイエット器具がネットに出てたね!

仕事で使う必要があって、色鉛筆を買いに行った。色鉛筆なんて、なんだか懐かしいアイ … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | ダイエット器具がネットに出てたね! はコメントを受け付けていません。
9月 27
2012

引越しのことが知りたかった^^

ビリヤード好きなんだけど、最近あんまりやらない。というか、やる人が居ない。寂しい … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 引越しのことが知りたかった^^ はコメントを受け付けていません。
9月 24
2012

むだ毛脱毛はいけてるのか?

新しいゲームが出るらしい。わりと好きだったシリーズ。ただ、最近ちょっと忙しいから … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | むだ毛脱毛はいけてるのか? はコメントを受け付けていません。
9月 21
2012

化粧品の重要点!

仕事がきつくてもがんばるしか無いんだけどね。やっぱり。 おめでたい話題だね〜これ … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 化粧品の重要点! はコメントを受け付けていません。
9月 20
2012

こんばんは!

昔好きだったアイドルが離婚の危機?とかいう噂を聞いた。いつの間に結婚してたんだろ … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | こんばんは! はコメントを受け付けていません。
9月 19
2012

間違ってるだろ!

オフィスのレイアウトが少し変わった。前より他人の仕事がよく見える。つまり、自分の … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 間違ってるだろ! はコメントを受け付けていません。
9月 18
2012

速攻ダイエットが気になったw

よっしゃ!今日も一発書きますかw yahooで出てたこの話題。さっき知りました。 … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 速攻ダイエットが気になったw はコメントを受け付けていません。
9月 13
2012

はっきりいってw

東京スカイツリーを下から見た。クビが痛くなった。ただそれだけですwまだしばらくは … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | はっきりいってw はコメントを受け付けていません。
9月 08
2012

勉強しないとね!

この頃の悩みは、英語。仕事で必要、というほどじゃないけど、できれば便利だろうなぁ … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 勉強しないとね! はコメントを受け付けていません。
9月 07
2012

こんばんは!

少し先に楽しい予定がいっぱいあるので、毎日何となくウキウキしてます。遠足の前?み … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | こんばんは! はコメントを受け付けていません。