Monthly Archives: 8月 2012

8月 31
2012

便秘について!

この頃の悩みは、英語。仕事で必要、というほどじゃないけど、できれば便利だろうなぁ … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 便秘について! はコメントを受け付けていません。
8月 28
2012

明日はどうかな?

緑の草や葉っぱを目にすると、妙に気持ちが安らぐ今日この頃。疲れがたまっているんだ … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 明日はどうかな? はコメントを受け付けていません。
8月 26
2012

今日は洋服を買ってきました!

体にいいって聞いてから玄米に興味を持ってるんだけど、外で食べるとおいしいのに、家 … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | 今日は洋服を買ってきました! はコメントを受け付けていません。
8月 22
2012

へ〜なるほど!

天気や気温、湿度の変化に体がついていかない。これって、「気象病」?特に朝起きるの … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | へ〜なるほど! はコメントを受け付けていません。
8月 12
2012

はっきりいってw

金魚の水槽の清掃をしました。汚れがきれいになると言われて買った木炭だけど、そんな … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | はっきりいってw はコメントを受け付けていません。
8月 12
2012

どうも!どこでもクーラーを調べたよ!

友達から「爪の形が変」と言われて大ショック!そうか、これって変なのか。自分ではこ … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | どうも!どこでもクーラーを調べたよ! はコメントを受け付けていません。
8月 01
2012

そりゃないでしょ!

ずっと読みたかった本をようやく購入。忙しいと本を読む時間なんてほとんどないけど、 … Continue reading

Posted in 日々の徒然 | そりゃないでしょ! はコメントを受け付けていません。