10月 23
2012

新鮮野菜はいけてるのか?

この前冷蔵庫の整理をしていたら、見たことの無い缶詰が。で賞味期限がなんと1年前w道理で買った記憶が無いわけだ。それにしてももったいなかった。

幸子の紅白消滅!勝負曲売れず
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kohaku/?1350948192

会社の連中とランチの時にくいしっくす のことが話題になった。TVで出ていたのが気になったらしい。僕も知らなかったので勉強になったよ。

築地市場!直送!スーパーより安いよ!安全!気になるの避けて!わけあり新鮮野菜詰め合わせ12品+
築地市場!直送!スーパーより安いよ!安全!気になるの避けて!わけあり新鮮野菜詰め合わせ12品+

>>新鮮野菜ならこちら!!!<<

This entry was posted in 日々の徒然. Bookmark the permalink.

Comments are closed.